【イベント後記】【2016/6/26】おさらい会@ヒラソル銀座ダンススクール

すっかりおそくなってしまいましたが..先日、いつもお世話になっておりますヒラソル銀座ダンススクールで、おさらい会(パーティー兼発表の場)がありまして、
私ニスリーンも、受け持ちのベーシッククラス(毎週火曜日20:35〜)の生徒さんと参加をさせていただきました☆☆


初の発表とは思えない、生徒さんの堂々とした姿。
赤いお花がよくお似合いでとても輝いていました!



やはり私の座右の銘

「練習は裏切らない」を新たにしました。

私はきっかけ作りをしたに過ぎないですが、こんなキラキラを見せていただいて感謝でいっぱいです。


*******





さてこれを節目に..というわけではないのですが、
このたび、2016年9月一杯で、ヒラソル銀座ダンススクールでのクラスはクローズをさせて頂くことになりました。

お越し下さった皆様、支えて下さった方々には感謝で一杯です☆☆

10月からは、私のホームであるベリークイーン・ジャパンを起点とした講師活動、ダンサー活動を継続してまいります。

毎週木曜日の20:10−21:10(ベーシッククラス)(東京都中野区)
の定期クラスのほか、
プライベートレッスンもご相談に乗りますのでお気軽にご相談下さいね。

luxsharqui☆gmail.com


ニスリーン






Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?