【おしらせ】ニスリーン、コンペ出るってよ。

皆様今日は、ニスリーンです!

もんわり、じわじわ、妙なお天気が続く夏ですが皆様いかがお過ごしでしょうか..。




「雨よ、止まれ..」



突然ですが、私はこのたび、

千葉のMamiさん主宰/Diamond Belly Dance Company(こちら)さんによる

ダイヤモンド・ベリーダンスフェスティバルの
コンペティションのプロ部門、無事ビデオ審査に通りまして、ソロで出場することになりました♥♥

なにせ、コンペ自体が初なのでドキドキなんてもんじゃなくて、
バクバクでもなくて、
どごんどごんどぅおおおお○×▽◇&%$#”
という感じですけれども、

せっかく戴いたチャンスですので、とにかく誠心誠意丁寧に音楽の美しさ楽しさを体現するような踊りをお見せしたく、鋭意準備中です。

場所は美浜文化ホール・・
調べてみたけど、意外と東京からも近い!と、思う!
何よりとても立派な場所です!

コンペティションも楽しみですが、その後のガラショーはご覧の通り、豪華の一言です。
あの,エジプトで活躍される木村カスミさんの踊りを生で見られるチャンス☆
さらに素晴らしいミュージシャンの方々の生演奏ですよ〜。是非!




~木村カスミ公演~

Diamond Bellydance Festival
2017.9.9(Sat)
Dancer
木村 カスミ

FaRida

CHII
Saqura
Zina
Yae
Marwa

Musician

アブダッラー(ダラブッカ)
木村伸子(ヴァイオリン)
地主大介(アラビックキーボード)
平地正憲(ダラブッカ)

開場:17:30

開演:18:00
会場:美浜文化ホール(京葉線検見川浜駅)
チケット5,500(全席指定)

【コンペティション】

開場:13:00
開演:13:30

【一般参加】

開演:15:00
一日観覧チケット6,000

【お問い合わせ】

Diamond Bellydance Festival事務局
info@diamond-mami.com





☆☆☆☆☆ニスリーンのベリーダンスレッスン☆☆☆☆


Belly Queen (中野) ※20171月より日時変更
中野駅徒歩5分、ベリークイーンスタジオにて。
毎週(土)曜日、15時~16
オリエンタルベーシック
luxsharquigmail.com(お問い合わせ先)

新規生徒さん募集中♪♪一緒に楽しく踊りましょう!





Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?