ボヘミアンラプソディとプリキュアなお正月

オリエンタルを日々是好研究★ニスリーンです!
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします☆★
みなさんのお正月はいかがでしたか?


私はBohemian Rhapsodyを映画館で観て涙したり‥そしてQueenを久しぶりに聞きまくったり…

人生初のスーパーファミコン(リバイバル)を家族とプレイして川に落ち続けたり…

姪っ子ちゃんとリカちゃんで遊んだりお絵かきしたり、ディズニー映画を観たり、プリキュアについて教えて貰ったり…

これは姪っ子ちゃんと一緒に私が描いた絵です。
姪っ子ちゃんの絵は可愛すぎるのでしまってあります。(アホ)


蟹やイクラをたらふく食べたり‥

つまり遊んでばかりの、
とても平和なお正月でした☆


今年の私の抱負はずばり「朝活」です。
夜、色々な作業を詰め込んで寝不足になるより、
できるだけ早寝早起き、健康に気をつけてダンスしていきたいと思っています。

(レストランショーの夜も帰ったらなるべくすぐ寝るように笑)

まず、2019年、踊り初めは1/22(火)
素敵なシルクロード.カフェです🎶🎶🎶
まさに東京のシルクロードといえる素敵な場所&すばらしいダンサーの方々が出られるのにリーズナブル!
是非新年の華やかな始まりに、遊びにいらしてくださいね。





☆ニスリーン イベント情報☆こちら

●2019/01/22(火)SilkRoad Cafe 錦糸町
●2019/02/15(金)ボルボルレストランショー高円寺

☆ニスリーンのオリエンタルレッスン☆
※※生徒さん募集中です※※初心者さんも経験者さんも、ビジター参加も大歓迎~

毎週(土)曜日、14時10分~15時10分
都営新宿線、有楽町線、総武線) 市ヶ谷駅付近
他、プライベートレッスンもご相談に乗ります!
■レッスン料金など詳細は こちら

★ご連絡★
LINE:bell24chr
メールフォーム
Instagram
Twitter
ぜひフォローしてください💛

■場所は変更がある場合があります。カレンダーをご参照ください。













Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?