ベリークイーンジャパンリサイタル「オアシスの宝石どろぼう」【9月5日】

こんにちは!ニスリーンです。こちらでのお知らせ遅くなりましたが、来る9月5日に東中野のイベントスペース騾馬駱駝にて行われるベリークイーンジャパンの発表会のフライヤーが出来上がりました<3

ダンサーでありながら我らがデザイナーでもある、Salmaさん作です。じゃじゃーん。





コメディ的な小芝居要素も満載、ストーリー仕立てのベリーダンスリサイタル。
そのため、ベリーダンスにあまり馴染みの無い方にも楽しんで頂けるかなあと思っています。
筋書き、演出、全て主催のサディア先生のオリジナル!

ベリークイーンメンバーがほぼ総出演、もちろんサディア先生もたっぷりと踊りを披露してくださいます。

さらにゲストダンサーは、今をときめく大人気男性ダンサー、Delyceさん。

私も、ソロとグループダンスを数曲踊ります。そして..どろぼうします。

うっしっし..って感じのキャラです。笑 どんなもんかは見てのお楽しみ。


9月5日は、是非、東中野でお会いしましょーー!

お申し込みは、出演者に直接お問合せ下さるか、ベリークイーンの窓口

bellyqueenshowアットマークgmail.comまでご連絡下さい。


よろしくおねがいいたします。



Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?