オアシスの宝石どろぼう、後記

こんばんは、ニスリーンです。
2015年9月5日、ベリークイーンジャパンリサイタル「オアシスの宝石どろぼう」おかげさまで無事に終える事ができました☆

お越し下さった皆様、そしてスタッフとしてご協力下さった皆様、ゲストのDelyceさん、Sadia先生、一緒に踊ってくれた皆さん、どうもありがとうございます。

ショー全体としてはハッピーエンドで良かったです!

お客様からは、「ダンスだけでなく、ストーリーで笑える場面があるので飽きなかった」「それぞれ個性豊かで楽しかった」「Delyceさんが美しくて目が離せなかった!」などなど素敵なフィードバックを頂きました♪

Delyceさんは素敵なダンサーというだけでなく、とても優しい方で、今回初めて舞台をご一緒できたことも良き思い出となりました。

心のこり..といえば皆さんの踊りを見る余裕が無かったことかな。(あと、毎回のようにオリエンタル衣装で写真を撮るのを忘れてしまいます。)

Delyceさんと。

みんなと!

Ranineちゃんとサイーディでデュエットしたときの一枚。



**

さてさて、まだまだ興奮冷めやらぬうちに10月も素敵なイベントが!

ベリークイーンジャパンのSadia先生&Salmaさん主催の「生演奏で踊るハフラ」大人気のシリーズイベントです。

今回は木村伸子様のヴァイオリン演奏も加わりさらにパワーアップ!

個人的にはこのアラディーンの皆様の演奏だけでも、十分お値段の価値ありだと思います。

更に実力派ダンサーのダンスを眺めながら、美味しいお料理ビュッフェも味わえるという超☆☆豪華なイベントです。

味は保証しますよ〜。


(私は踊りませんがきっと会場のどこかにいます♪)

日時:2015年10月10日
18:00 - 21:30



場所:六本木 パキスタン/インド/アラブ料理レストラン ババフッカ      
演奏:松尾賢(ウード)平井ペタシ陽一(ダラブッカ)木村伸子(ヴァイオリン)鈴木未知子(カヌーン)2部出演ダンサー:SHIRIN from L.A.Sadia


また皆さんにお会いするのを楽しみにしています♥





Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?