【イベント後記】2015年11/3(祝)LIVExLIVExLIVE@所沢LEILA無事終了



こんにちは!Nisreen(ニスリーン)です。


このたびは2015年11/3(祝)、所沢市の中東レストラン兼水たばこバー、LEILAにて、


尺八とライブペインティングとベリーダンス(オリエンタルダンス)が一堂に会した文化イベントに、


ダンス出演させていただきました。





光がみょうに気に入った一枚・・




オーナーのアリさん、スタッフのみなさん、

出演者のみなさん(特にオーガナイザーのMishMishさんとAKIさん)、そしてお越しくださったみなさま、


本当に有難うございました。


ゆったりとくつろげる贅沢な空間、温かな雰囲気、そして最高に美味しいお料理..


こんな素敵なLEILAをさらに盛り上げる一端を担えたなら、こんなにも嬉しいことはないな♪と思っています。


さて、次はセシオン杉並にて11/23、絢爛豪華なCAIRO NIGHTS(こちら)でお会いできることを願って。。





XXXXXXXX
 Nisreen



Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?