【イベント後記】2015年11/23(祝) Cairo Nights、ありがとうございました!

アメリカからのゲスト、MaShuqaさんと。


こんにちは。ニスリーンです。

遅くなってしまいましたが、無事 Cairo Nightsのイベントが終了致しました。

このような華やかな舞台の一部として、
Sadie, Fahtiem, MaShuqaといった海外からの素晴らしいダンサー陣、国内の尊敬するトップダンサーの皆様と、
そして大好きなダンス仲間の皆と、立たせて頂けることは、本当に光栄なことでした。

特に、惜しみなく長年のキャリアによるダンス知識を授けてくださり、
何くれとなく世話を焼いてくださった、MaShuqaさんと過ごせた時間は特別な思い出になりました。

(時系列が前後してしまいますが、ワークショップの後記も後ほど書きたいと思います。)

慣れない大舞台にワタワタしていた私は、彼女や、尊敬するダンサーの皆様の、
愛情と思いやりに充ちた振る舞いを目の当たりにして、
ダンサーとしての路は人として成熟するための路でもあるのかもしれない..とも、思い、精進しようという想いを新たにしました。

一緒に踊って下さり、助けて下さった出演者の皆様、
オーガナイザーのSalmaさんやSadia先生、
本当にありがとうございます。

そして、お越し下さった皆様!本当に本当にありがとうございます。

またすぐにお会いできることを願って。


Photo by Carl Selmon

↓こちら、Carlさんのウェブサイトに、ショーの写真がUPされております。是非ご覧下さい。
Cairo Nights Tokyo 2015


LOVE

NIsreen



Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?