【イベント後記】【2018年2月10日(土)】SWEET HABIBI LIVE!

【English follows Japanese】
こんにちは!ニスリーンです。先日2018年2月10日(土)、Sweet Habibi Liveにご来場くださった皆様ありがとうございました!


Hello to all, this is Nisreen of Tokyo!
Thank you for coming out to our event, Sweet Habibi Live!

音楽が最高だった、のはミュージシャンの皆さんが素晴らしいのでもちろんのこと。
さらにサディアの持ち前のエンターテイナー精神によるアイディアがふんだんにちりばめられたイベントだったと思います💛
椅子取りゲーム、ビンゴゲームなどもあり、みなさん無邪気に熱くなられている様子がほほえましくも楽しかったです。XD

Needless to say, we had amazing music because of the amazing musicians!
The night was full of fun ideas by our entertainer-Sadia, such as Musical Chairs, Bingo Game, and Raffle Prizes! It was so cute to see everyone soaking in the fun atmosphere of being a kid again.:)


そして会場の六本木イラン、アラブ料理店Aladdinのお料理そしてスタッフの方々のお心遣いは素晴らしかったです!美味しいとお客様の皆様に評判でした。
六本木駅からすぐというロケーションも大変便利です。みなさんAladdinはランチでもディナーでもおすすめですよ。^^
We also have to say we had a wonderful party thanks to the wonderful venue and  the staff.. I'd highly recommend the Iranian restaurant Aladdin to everyone💕💕Yummy food, warm hospitality,  cozy setting and good location! Only takes 3 minutes from Roppongi station💕




ゲストダンサーのTariqと写真を撮りそびれたのは残念・・。

さてさて、さっそく次は広尾のレストランZenobiaにて
3月18日(日)、お茶会ハフラ
がございます。
お茶時なのでお値段もお手頃。
どのスタジオのどなたもパフォーマンス歓迎です。
またベリークイーダンサーも踊りますよ。
ダンサーはもちろん、アラブのお菓子をつまんでダンスを眺めて、ほっこりされたい方も。
どなたも是非遊びに来てくださいね!

Now we move on to a Tea Break Hafla on March 18th at Zenobia in Hiroo.
This party is open to anyone who wants to have an adorable time with the Arabic sweets and dance.
The price is nice and Belly Queen Japan dancers are also performing.
Reserve today.:)


元祖フレンドシップハフラは、所属やスタジオの垣根を越えたベリーダンス愛好家たちの交流の場として継続して参りました。フレンドシップハフラを、更にリーズナブルに、親しみやすいコンセプトにしたのが、お茶会ハフラです。ゼノビア特製の手作りアラビックスイーツをつまみながら、和やかで楽しい時間を送りましょう。
ベリークイーン講師らによるパフォーマンスのほか、出演者にはSadia先生のプライベートレッスンが当たる抽選会が。さらに、観覧者全員に、ゼノビアで使える500円クーポンをお配りいたします!
  
★2018/3/18(日)
出演者は14:30から入店できます
観覧だけの方は15:00から入店できます
ハフラ開始は15:30からです
  
★会場
アラビアレストラン ゼノビア
東京都渋谷区広尾5-2-25 本国ビルB1F
TEL:03-5420-3533
 
★参加費
踊るひと:3500円 
観るひと:2500円
すべての参加者に3種類の中東菓子と、アラビックコーヒーもしくは紅茶が付きます。
希望者には、Sadia先生からパフォーマンスに対する評価・アドヴァイスを致します。励みになると参加者からは好評を頂いており、毎回リクエストされる方がほとんどです。是非この機会にご利用ください。
 
★参加方法
参加者氏名、連絡番号を明記のうえ、出演希望の方は使用したい曲をメールに添付します。選曲は先着順になります。ジャンルは問いません。
送り先:bellyqueenshow@gmail.com
観覧をご希望の方は、題名を【お茶会ハフラ観覧希望】とし、氏名、連絡番号をメールでお送りください。
送り先:bellyqueenshow@gmail.com



Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?