【イベント後記】2016年10月29日(土) Dance R Treat、ありがとうございました!

こんにちは。ニスリーンです。


仮装で踊ったディスコタイムの一幕。Sadia先生はネコ..じゃない、ヒョウらしい。
私は海賊だったのですが、踊ってるうちに帽子が邪魔になって取っちゃいました。

10月29日のショーDance R Treatに来て下さった皆様、どうもありがとうございました♪


ダラブッカの伊藤アツ志さん、カーヌーンの鈴木未知子さん、キーボード、そして歌を披露して下さったHediさん..

お客様からは
「生演奏が本当に素敵だった」
「ダンスが演奏とマッチしていて見ていて楽しかった」というお声を頂きました。


今回初めてカーヌーンという楽器を見たという方は「あのお琴みたいな楽器、素敵~!
綺麗な音ねえ!」としきりと仰っていました。^^

また、いつもベリークイーンの出演するショーを見に来て下さるお客様からは、ベリークイーンのダンスを見る事が
「女性の体を持ち生きる自分や、ひとさまのことを祝福するきっかけになる」
という大変嬉しいお言葉も頂けました♥♥

嬉しかったこと、今後の課題を踏みしめ、次に活かしていきたいと思います。



さてさて、次回のイベントではダブケ(足を力強く踏みならす中東の民族舞踊)とベリーダンスのコラボが見られるかも・・?
詳細きまりましたらまたお知らせしますので
Stay tuned♥


***************************************


毎週木曜日の2010−2110(ベーシッククラス)
(東京都中野区Belly Queen Japan
の定期クラス(1回ドロップイン3.500/4回チケット12.000円)
不定期でお休みが入る事もあります。レッスンご希望の方はまずはメールでお申し込みください☆

そのほか、プライベートレッスンもご相談に乗ります
luxsharquigmail.com

Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?