【イベント後記】2016年12/4シャマイムショー御礼

こんにちは、ニスリーンです!

 もう今年も終わるかと思うとしみじみいたします。。
 先日は江古田のアットホームで美味しい!イスラエル料理レストラン、シャマイムにて、我らがベリークイーン(主催Sadia,Salma,Rin  Farhana ,私Nisreen)のハフラと、そして夜はショーでした☆

キーボードと歌は Hediさんの生演奏。

とても賑やかな会となり、感謝でいっぱいです!


私 はショーにてデュエット(Sawah )と
ソロ(Gamil Gamal)を踊らせて戴きました。

Instagramに動画もちょこっと載せてます。良かったら是非 ご覧くたさいandフォローしてくださいませ。。☆

また 近くお会いできることを願って!

ニスリーン




Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?