2016年の終わりに向けて。



こんにちは、ニスリーンです。

ようやく全ての仕事と大掃除も終え、2016年を振り返っています。・・この写真みたいな姿勢でではないですが。笑

またしても「初めて」だらけの1年でした。

***
プロのダンサーとしてのデビューを師匠に認めて頂き、プロデビューパーティーをさせて頂けたこと。

初めて自分でイベントを主催させて頂けたこと。

初めてプロのベリークイーンダンサーの一員として、幾つかのレストランショーに出演させて頂けたこと。

初めて、お手伝い頂きながらも、自分でベリーダンスの長文の英語の記事を和訳したこと。

そして、初めて、私の受け持つベリーダンスクラスの生徒さんが発表会で踊られたこと。

また、ダンス以外の面でも、

もうひとつのお仕事では、おおきく3つの新しい業務を任せて頂けるようになったこと。

私生活では、


これまで経験した事のなかった喜びや、安心、幸せ。

これまで経験したことのなかった寂しさも
・・

****

日々生かされている中で頂いたギフトの大きさに、改めてびっくり、です。

そして、私の側に居て下さる皆様に、心から感謝です。ありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。

来年は真新しいアートイベントをご用意してお待ちしています。新たな素敵な出会いを楽しみにしています..!





どうか、地球に平和が訪れます様に・・

微力でも何が自分にはできるのか、考えながら、2017年を迎えたいと思います。

ニスリーン


☆☆☆☆☆ベリーダンスのレッスン☆☆☆☆

☆Belly Queen (中野) ※2015年7月よりスタート
毎週(木)曜日、20:10-21:10
オリエンタルベーシック

新規生徒さん募集中♪♪一緒に楽しく踊りましょう!





Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?