【イベント告知】【2017年5月26日(金)】Sadia's Birthday Live ~Everybody Dance~

こんにちは!ニスリーンです。

最近は英語の翻訳や、お勉強にたずさわる機会が増えた毎日。

ところで、英語では「師匠」を「Dance mom」とか、仲間を「Dance sister」と呼んだりすることがあり、私はそれがとてもいいなあーと思っています。

なんとなく「師匠」や「先輩/後輩」が厳格な上下関係を思わせるのに対して、家族的で温かい感じですよね。

私のDance momであるSadia先生もまさにそんな方。
弟子を我が子のように育て、見守ってくださる、とっても熱い!先生なんです。

2017年5月26日(金)は、そんなSadia大先生のお誕生日を祝して、Birthday Live のショーを開催します!豪華にたっぷり生演奏をお届けします
生演奏でのダイナミックなダンスは、ダンサー・Sadiaの真骨頂と言ってよいかと思います。






私たちベリークイーンの講師ダンサーズも、張り切って踊りますよ!
ディスコタイムも十分楽しんで頂けるようになっています!

場所は江古田駅から徒歩5分、おいしい料理とアットホームな雰囲気で大人気のイスラエル料理レストラン、シャマイム。

おひとりでフラっとでも、もちろんお友達やご家族をお誘い頂いても、welcome!
 是非いらしてくださいね!

参加費:5000yen(御食事&ワンドリンク付き)

5月26日(金)
18時オープン
1stステージ 20時~
2ndステージ 21時~
1stと2ndは構成が違います。
勿論、客席入れ替え無し、通しでご覧になれます。

場所:Shamaim (東京都練馬区のイスラエル料理レストラン)
お申し込み:お店に直接電話していただくか(03-3948-5333)
メールをお願い致します。bellyqueenshow@gmail.com

Music:伊藤アツ志, Paul, Hcin Jbali
Dance:Sadia, Salma, Farhana, Nisreen, Amber







☆☆☆☆☆ニスリーンのベリーダンスレッスン☆☆☆☆

☆Belly Queen (中野) ※2017年1月より日時変更
中野駅徒歩5分、ベリークイーンスタジオにて。
毎週(土)曜日、15時〜16時
オリエンタルベーシック
luxsharqui☆gmail.com(お問い合わせ先)

新規生徒さん募集中♪♪一緒に楽しく踊りましょう!

Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?