人生はうたかたの夢。





ニスリーンです。こんにちは。




夜 踊り

「あっ、今の良かった」


そんな瞬間を 逃がさないよう 心に焼き付けます。


「今、不満足」そんな部分は

絵の具を塗り重ねるように


「満足な理想像」を思い描きます。



そして、眠ります。
目覚めた時には変わっている、そう信じて。



朝 踊り


うん、夕べより良い感じ。

昼間の足取りも軽くなります。

夢の名残がほんの少しついてくるような。



いちにち 終わり

眠ってからもまた踊るので

だんだん どちらが本当なのか わからなくなります。


夢をみて、夢を寝かせて、夢を踊ります。



人生も夢なのかも。

そのうち、そんな気もして来ます。






☆☆☆☆☆ニスリーンのベリーダンスレッスン☆☆☆☆

☆Belly Queen (中野) ※2017年1月より日時変更
中野駅徒歩5分、ベリークイーンスタジオにて。
毎週(土)曜日、15時〜16時
オリエンタルベーシック
luxsharqui☆gmail.com(お問い合わせ先)

新規生徒さん募集中♪♪一緒に楽しく踊りましょう!

☆☆☆☆☆ニスリーン出演予定☆☆☆☆



毎年恒例Sadia先生のバースデーパーティーへようこそ!
今年は、生演奏でお届けするベリーダンスショーのほか、
お客様のために、たっぷりとディスコタイムをご用意!

参加費:5000yen(御食事&ワンドリンク付き)
場所:Shamaim (東京都練馬区のイスラエル料理レストラン)
03-3948-5333

5月26日(金)
18時オープン
1stステージ 20時~
2ndステージ 21時~
1stと2ndは構成が違います。
勿論、客席入れ替え無し、通しでご覧になれます。

Music:伊藤アツ志, Paul, Hcin Jbali
Dance:Sadia, Salma, Farhana, Nisreen, Amber


Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?