【イベント後記2017年5/26】Sadia's birthday live music show 御礼

こんにちは、ニスリーンです!先日、江古田のイスラエル料理店Shamaimにて行われたSadiaのバースデーショー、無事に終了いたしました☆御陰様で大盛況でした。
お忙しい中でお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。





私は今回はHilwa Laaba diというノリノリの曲でオープニング!

誕生日の贈り物にはぴったりの曲だと思い選びました☆


私はもともとはムーディであったり、メロディーで踊る演目が得意なタイプ..でも今回はとにかく明るく、でもしっかり地に足つけていくぞ!という密かな目標もあり。

ゲスト様には「凄い弾けてた」「楽し過ぎて一緒に踊っちゃった」と言う嬉しいコメントを頂き、ひとまず目標のひとつは達成したかしら..と思いました♥




生粋の音楽家であるHcin さん、Paulさん、アツシさんと一緒にステージを作り上げるのは、難しく、そして難しいからこそ楽しい!!経験でした。
「ダンサーの役割は音楽を視覚化すること」というのはSadia 先生から受け継いだ智識の一つですが、生演奏で踊らせて頂く機会を重ねる毎、やり甲斐の実感も増しているように思います。



オーガナイズを担当したSalmaさん初めベリークイーンダンサーの皆、サプライズで登場した黒一点Tariq、
スペシャルゲストとして素晴らしいダンスを披露して下さったSaraさんにもSpecial Thanks! 

また、一緒にショーを創り上げて下さったShamaimのTalさん、スタッフの皆様にもこの場を借りて御礼を申し上げたいです。
お店の方々の温かいご協力ご配慮がなければ、こんなにも良い雰囲気のショーにはならなかったと思います。

そして、主役のSadia!
人としてダンサーとして、そして師として愛に溢れる彼女の姿に、
改めて弟子であることを誇りに思いました。
こんな素敵な師匠に恵まれて幸せですし、自分も戴いたものを(踊りでも、教えること等でも)しっかり還元して行きたいと思います♥♥
実は、彼女の本当の誕生日は31日なのですが..
Happy Birth Day!






Nisreen











☆☆☆☆☆ニスリーンのベリーダンスレッスン☆☆☆☆


Belly Queen (中野) ※20171月より日時変更
中野駅徒歩5分、ベリークイーンスタジオにて。
毎週(土)曜日、15時~16
オリエンタルベーシック
luxsharquigmail.com(お問い合わせ先)

新規生徒さん募集中♪♪一緒に楽しく踊りましょう!






Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?