【2017年6月Nisreenクラスお休みのお知らせ】アメリカ渡航☆

こんにちは、ニスリーンです!

突然ですがご報告♥
私は2017年6/21から6/29まで、アメリカはカリフォルニア州の大ベテランダンサー!Isis Wingsの考案者でもあるMa*shuqaさんの下

Intensive Retreat
に参加(と観光♪)して参ります♪


こちらMa*shuqaさん♪いつもエレガント!

何と、6名という超少人数限定制で、Ma*shuqaさんと、パートナーであり素晴らしい写真家であるCarlさんの広々と素敵なご自宅兼スタジオで、
みっちりとプロフェッショナルの極意とテクニック、そして音楽解釈、メイクアップまでご指導下さるとのこと、
更に更に「あなたは今回のインターン生です。だから泊まって良いですよ〜。」という最早謎なレヴェルの有難いご厚意。涙

もうワクワクがとまりません!全て吸収するどころか喰い尽くす勢いで参加するしかないです。
また個人的に、今まで不勉強だった日系アメリカ人の方々の歴史にも興味津々で居ます..。
Ma*shuqaさんとは、東京でのCairo Nightsの舞台を恐れ多くもご一緒させて頂いて以来、2年ぶりの再会..♥

前置きが長くなってしまいましたが、
そのため2017年6/24(土)のNisreenダンスクラスは休講となります。
連絡も通じにくくなるかと思います。
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m



☆☆☆☆☆ニスリーンのベリーダンスレッスン☆☆☆☆


Belly Queen (中野) ※20171月より日時変更
中野駅徒歩5分、ベリークイーンスタジオにて。
毎週(土)曜日、15時~16
オリエンタルベーシック
luxsharquigmail.com(お問い合わせ先)

新規生徒さん募集中♪♪一緒に楽しく踊りましょう!





Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?