カリフォルニアDiva Intensive Dance Retreat〜1日目②〜6/23/2017



カリフォルニア州Los Gatosまで飛んで、参加してまいりました。
Isisウィング創始者の大ベテランダンサー、Ma*shuqa先生の主催する、3日間にわたるDiva Dancer Professional development Intensive Retreat1日目⑵です。
⑴はこちらから。

1日目の夜はMa*shuqa邸のお庭でパーティー。
それもシェフ.Carlの料理するpaellaを囲みながら..


写真家Carlがシェフに変身。

講座で頭と体をたっぷり使った後なのでご飯も進む!


撮影:Carl Sermon



参加者の皆もどんどんリラックスしてきて、「Ma*shuqaとCarlはどうやって知り合ったんですかー?!」なんて無邪気な恋話できゃっきゃと沸き立つ。まるで修学旅行。
そしてこういう時の話題は万国共通。笑

お二人はもうすぐ結婚して48周年を迎えられるそうで、
「長年の仲良しの秘訣は?」という質問には
Respect(敬意)Trust(信頼)とお二人とも即答。

さらにMa*shuqaは「あとはお互いに同じ道を歩むことに違和感ない、っていうのも大事だと思う。たとえば彼がバリバリの保守でトランプサポーターになるような人だったら...ずっと一緒に居るのは厳しかったでしょうね。」

とそこからはタイムリーな政治問題について盛り上がる。

楽しい夜は更けてゆく..。

2日目に続きます。


☆☆☆☆☆ニスリーンのベリーダンスレッスン☆☆☆☆


Belly Queen (中野) ※20171月より日時変更
中野駅徒歩5分、ベリークイーンスタジオにて。
毎週(土)曜日、15時~16
オリエンタルベーシック
luxsharquigmail.com(お問い合わせ先)

新規生徒さん募集中♪♪一緒に楽しく踊りましょう!





Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?