[Bilingual post]【イベント告知】【2018年11月3日(土)】】ベリーダンサーメイクアップの秘密💛研究会

こんにちは、ニスリーンです!
ベリーダンサーのメイクアップのコツをシェアする研究会を予定していますー!



自分史上最高に派手な顔の見つけ方。✨
ダンスされてる方も、してないけど変身してみたい方も、お気軽にご参加ください。たったの500円!!

■こんな人にお勧め 
※目を大きく見せる方法を知りたい
※[彫り]を深くする方法を知りたい
※[ただ濃いメイク]と[ベリーダンスのメイク]の違いが知りたい

※ベリーダンスの発表会で[顔が衣装についていってない!]と思ったことがある

[見て学ぶ][聞いて学ぶ]が主なので、メイクアップ道具は不要です。


■場所 高円寺駅から徒歩五分 スタジオ
■日時 11/3(土)15時10分ー15時55分

■持ち物 なし。[もしあれば]リキッドファンデーション、スポンジ、アイメイクパレット、ブラシ、リキッドまたはジェルアイライナー等をお持ち頂いて一緒にお試し頂いても。🙆

■お申し込み先

Peatixでもお申し込み頂けます。
ベリーダンサーメイクアップの秘密💛研究会 - https://peatix.com/event/454378

I'll hold a Belly Dance makeup workshop! I'll share my tips to look as flashy as possible with everyone.🎶 Only 500yen! 
3:10p.m~3:55p.m on Saturday, Nov, 3rd in Koenji. 
No need  to bring any cosmetics since it's mainly taught by showing.


Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?