[JP]【レッスン情報】2020年初レッスン!

こんにちは!オリエンタルを日々是研究、ニスリーンNisreenです。
ちょっと遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます♬



今日、2020年初のティーチングでした。曲目は、オリエンタルダンスのクラッシック中のクラッシック、Zeinaです。

Zeinaと言えば伝説のダンサー、Samia Gamalですよね。


私のレッスンでは、私が考えた計画を軸に、
生徒さんたちの希望する方向性などを考慮してスケジュールを決めていきます!


Photographed by 浮花



生徒さんたちに今年の目標を聞いたら 

「もっと筋肉をつけて基礎を強化したいです思うように踊るには筋肉ですよね。」 とか
「姿勢や手をもっと堂々と綺麗に出来るようになりたいです…。自分のビデオを見ると、手の大切さに気付きます。」 とか‥


まーーー
なんて謙虚で、そして的確なことをおっしゃるのかと、感動。✨

(私がダンスはじめて1-2年の頃なんて!絶対にこんな心構えじゃなかったよ。XD)


 本当に素敵な生徒さんたちで、教えるだけでなく日々教わっています。✨
今年ももっと学びの場を実りあるものにしていきたいな。✨

仲間ももちろん募集してます

◆毎週土曜日 14時10分ー15時10分
市ヶ谷駅から徒歩5分のスタジオで
少人数予約制(5−6人までです)初級ベリーダンスレッスンしてます

お忙しい方はドロップインも歓迎💛

■基礎をじっくりやりたい
■フィンガーシンバル出来るようになりたい
■即興で踊れるようになりたい


そんな方におすすめ。和やかに、でも細やかにやっていますので、ご興味ある方、お気軽に体験についてお問い合わせください!

レッスン詳細

ご連絡
Contact


Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?