[Bilingual post]【イベント後記】【2018年11月24日(土)】Glitter Year-End-Party


みなさんこんにちは!オリエンタルを日々是研究★ベリーダンサー、Nisreen(ニスリーン)です!
Hi everyone, this is Nisreen -a BellyDancer based in Tokyo!



11/24、私が初めて主催したパーティー、Glitter Year-End Partyが無事終了しました。
皆さんのおかげで、とても和やかな、心が温まるような夕べとなりました💛
改めましてご来場、ありがとうございました。
I organized an Year-End party on November24th. 
It was my very first time to hold a party like this by myself, but We shared a really heart-warming night.
This couldn't have happened without each of you. Thank you again for coming to my party!




ベリークイーン時代からの盟友、Farhanaちゃんにヘルプをお願いしたのですが、相も変わらずの機転と心遣いのすばらしさに助けられっぱなしでした💛
Especially my fellow dance-sister Farhana helped me a lot. She's smart and such a sweet heart- my super hero!



生徒さんも本当に真剣に、一生懸命練習されていて、初めてとは思えない落ち着いたパフォーマンスでした。そして、堂々とフィンガーシンバルを演奏して踊ってくれました✨
特別な日の為に着飾って、華やぎながらも引き締まった表情。
真剣な人の姿は美しいと改めて思いました。^^*


Also I'm really proud of my student, Tsugumi. 
Her inner beauty shone not only her attire.She worked so hard and her dedication to the dance was seen through her performance. 
I can't believe it's her first time. She danced with confidence and played finger cymbals!


これからも、丁寧に踊りを伝えていきたいな。と改めて思った次第です。
もちろん新メンバーも大☆彡歓迎☆彡です。XD
I wish to continue with this wonderful journey.
Of course new members will be more than welcome!!

ビデオなどはInstagramからも見られます☆




☆ニスリーン イベント情報☆こちら
●2018/12/14(金)ニスリーンRestaurantショー@Bolbol高円寺
●2019/1/22(火)SilkRoad Cafe 錦糸町

☆ニスリーンのオリエンタルレッスン☆
※※生徒さん募集中です※※初心者さんも経験者さんも、ビジター参加も大歓迎~
毎週(土)曜日、14時10分~15時10分
都営新宿線、有楽町線、総武線) 市ヶ谷駅付近
LINE:bell24chr
メールフォーム
Instagram
Twitter
ぜひフォローしてください💛
■レッスン料金など詳細は こちら
■場所は変更がある場合があります。カレンダーをご参照ください。






















Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?