【好きな動画】◆アラブの好きな歌手◆Sherine Abdel Wahab

こんにちは!オリエンタルを日々是研究★ベリーダンサー、Nisreen(ニスリーン)です。
アラブのポップ歌手の動画を見ていると皆さん歌が上手なのはもちろん、髪型や衣装もかわいいなあ💛とときめくことがあります!
特にエジプト出身・Sherine Abdel Wahabは健康的でキュート。


私の中でアラブの女性歌手はロングヘア―のイメージが強かったのですが、ボブヘアーもコケティッシュで可愛らしいですよね!
このゴールド??のドレスもシックで素敵です。



こちらだいぶ前のようですが、アメリカのヒップホップ歌手、Nellyとのデュエットです。英語とアラビア語という異なる言語での共演ですが、不思議と美しいハーモニーを作り出していると思いませんか?✨

ちなみにNellyって最近あんまり出てない気がするんですけどどうしてるんでしょうね。
私はNellyのHot in hereを純粋に「この部屋は暑いね」という歌だと思って歌って踊っていた暗い過去があります。MVを見てびっくり。

おまけ。
NellyのHot in Herre




◆関連するブログ記事



☆ニスリーン イベント情報☆こちら
●2018/12/14(金)ニスリーンRestaurantショー@Bolbol高円寺
●2019/1/22(火)SilkRoad Cafe 錦糸町

☆ニスリーンのオリエンタルレッスン☆
※※生徒さん募集中です※※初心者さんも経験者さんも、ビジター参加も大歓迎~
毎週(土)曜日、14時10分~15時10分
都営新宿線、有楽町線、総武線) 市ヶ谷駅付近
LINE:bell24chr
メールフォーム
Instagram
Twitter
ぜひフォローしてください💛
■レッスン料金など詳細は こちら
■場所は変更がある場合があります。カレンダーをご参照ください。





Comments

Popular posts from this blog

男性のベリーダンスは女性とは違うんですか?

ベリーダンスってハーレムで王様を誘惑するために踊られていた踊りなんでしょ?

ベリーダンスの衣装って、着てて恥ずかしくないですか?